お誕生日について

いまは初めての誕生日会のメニューについて悩んでいます。クックパッドなんかをみると、1歳でも食べれるケーキなんかがたくさん載っていて参考になります。特に水切りヨーグルトを生クリームの代わりに塗ったものは本当のケーキにそっくりで大人のような仕上がりです。ただイチゴなどのすっぱいものがうちの娘は食べないだろうな。それにドレスをきせる予定なので、シミになると大変だなんて考えるのは親のエゴでしょうか。。。

あとは一升餅をしょわせるかどうかですねあので、、まだ歩きだしていないうちの娘には不要だと考えていたのですが、義理の父や母がやる気まんまんだったのでやることになりそうです。風呂敷でもいいのですが、こうなったらおしゃれなリュックなども買ってほしいなと夢は膨らむばかりです。

いまふと思ったのですが、お祝いにいただいていたファーストシューズがはいらないなんてことがあるんじゃないかなと不安です。そうなった場合は交換してもらえるのあかん。。。未使用品なのですが。ミキハウスなどの百貨店ブランドは交換してもらえるときいたことがあるのですが、どうなのでしょうか。せっかくなら素敵な状態ではかせたいので、早く歩かないかな。。。あんまり急がしてはいけないと思いつつも、毎日歩かないかなと考えてしまいます。

Filed under: 育児 — eriko 22:17
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン