子供の近況

最近はジャングルジムを買うかどうか迷っています。
大型遊具好きの両親が考えていてるのですが、どうなのでしょうか。
ワールドのプーさんのブランコもついている大きなおもちゃなのですが、
値段は15000円くらいなのですが大きさが、160*125くらいなので、
安全に置くには畳で言うと2畳くらいは必要になりそうなので、
子供部屋の大部分がジャングルジムになりそうです。
でも自分が小さな頃にすごい欲しかった記憶があるので、
子供は絶対に喜びそうだし、実際に鉄棒もついていればかなり長く遊べる気が・・・。自分もだんだん欲しくなってきて(笑)
制御してくれる人がいなくて困っているのです。
しかし子供のおもちゃって増える一方で処分が難しいですね。
次の子もいるかなと思うと、なかなか棄てられないのがネックです。
でも次の子は次の子で案外もらったりするので、
ポイポイするのがいいのかもしれないですね。
今度引越しがあるので、チャンス到来。
これを機会に整理整頓です。
新居にゴミをもっていっても仕方がないですもんね。
とはいえ、自分の棄てられない性格に嫌気がさします。
後は絵本を読み聞かせてあげたいのに、絵本に興味がないことでしょうか。
ふふふ。これも親のエゴなのかな。でも楽しいと思うんだけどな~。

Filed under: 育児 — eriko 23:43
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン