ソレイユの丘

そうそうお友達からヨーロッパの雰囲気の中で、様々な体験を楽しめる施設を紹介してもらいました。それは長井海の手公園「ソレイユの丘」です。農業体験や自然体験が楽しめるお出かけスポットなので子供から大人まで楽しめるみたい。海が近いので心地良い潮風が吹きぬける園内は南仏・プロヴァンス地方をイメージしているそうです。バラエティ豊かな体験メニューを年間を通じて楽しめるので子供は大喜びdすよ!いちご収穫や乳搾りとかは普段なかなかできないし、乗馬にアウトドアクッキングななんてのは大人でも楽しい!季節によってさまざまな内容から選択が可能だから何度もいきたくなるみたい。

大自然をたっぷり満喫した後に遊べるスポットも併設!開放的な露天風呂が自慢の温浴施設 (大人600円、小学生以下300円)は疲れた体に最高ハーブ湯やコエンザイムQ10バスの湯などが楽しめるだなんて面白いよね入園は無料ですが、アニマルメロンパン作り:2人で1600円、ソーセージのピザづくり:1枚1000円などそれぞれお金があかかります。アイスクリーム作り:2人で1200円、キャンドル作り:500円ですが、乳搾り体験は無料!!さらに動物ふれあい体験も無料!!

Filed under: 育児 — eriko 09:27
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン