冬山デビュー

子供の小さいころの写真をみていると、もうすでに顔が変わってきていることに驚きますね。なかなか毎日いると気づかないけどやはり子供の顔は変化するんですね!!私の小さなころの写真をみてみても全然違うからこれは案外かわるのかもしれないけど、私の小さなころの写真よりも娘のほうがかわいいから複雑かな(笑)

子供って3歳くらいだど化粧もしていないし、眉毛も太いし、どの子どももそれぞれかわいさがありますよね。わが子もかわいいといわれることが多くて、親はうれしいけど社交辞令かな(笑)もうすぐ3歳になるのでこれまでのかわいさの貯金でこれから生活するなんてはやいよね。ディズニーランドにいったりする楽しさがようやくわかったみたいなので、これはうれしいですね ^^ディズニーシーにいっても、乗れる乗り物も増えてきたし、これからが楽しみです^^

本当は今年のうちに冬山デビューをしたいけど、なかなかそれは難しいのかもしれない。まだまだそり遊びもすぐに飽きてしまうし、もう一年かな。でも二人目もほしいなんて考えると今年がラストチャンスかな??そうそう幕張のほうにカンデゥーという施設ができるそうですね。口コミをみてもおもしろそうなので楽しみ!

Filed under: 育児 — eriko 11:08
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン