旅行中のアドレナリン

旅行から帰ってくると疲れが何倍にもなりますね。旅行中のアドレナリンすごいんだな。
子供も帰ってきてから頭が寒い、耳が痛いといって寒さになれるのに時間がかかっています。大人でも寒さはこたえるから体の小さい子供にとってはかなりの負担ですね。そういえばこの間年賀状が届きました。えっと思ったけど、裏にはかばんにいれっぱなしで本当にごめんなさい。と添えられていました。私なら別のはがきを出すかなと思いつつ、いろいろな人がいるから仕方がないですね。ふふふ。まだランニングも続けていますよ。子供も走ってくれるけど、なかなか一緒には難しい。

バギーランというものもあるそうだけど、そこまでのガッツはないですね。。。5キロくらいのマラソン大会も沢山あるみたいなので、そういった目標を意識しながら走り込みを続けていきたいです。走り始めてから体が軽くなったとかはないけど、体重はスルスル落ちています。やはり運動しないといけないですね。友人も3キロくらいは落ちるといっていたけど、その後も落ちるように栄養管理もしないといけません。

子供も小さなうちから肥満になると大人になっても肥満が残るそうだからきちんと管理してあげなきゃいけませんね。

Filed under: 育児 — eriko 21:01
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン