家を探している

最近消費税があがるということで私の周りでも家を探している友人が増えました。
子供が生まれると引越しをするタイミングにもなりますよね。

結婚する時には2人で住むので1LDKでもいけど、子供が成長すると自分の部屋がほしくなることもあるでしょうし
購入に踏み切る人も多いですね。

自分の住みたいと思っている街にいいマンションや戸建てがでるのはまれなので普段からチェックしておくことが重要なのかも!!私も引越しすることを考えると、自分が販売する時にあまり値が下がらない家がいいですね。

そうなるとはずせないのが駅から近いことでしょうか。それに便利なこと。周りに小学校とかあればいいし、病院が充実していたりすると子連れにはうれしい。子供を安心して育てられてかつ便利な場所なんていうと限られてしまいますよね><全部はうまくいかないかもしれないけど、少しでも理想に近づけるようにしたいです。引越しもしたいと思ってすぐにできるわけではないのでタイミングが重要になりますね。モデルルームを見学にいくのはとても楽しいのでおすすめです!

子供向けのキッズスペースが充実しているところも多いので気軽にいってみるといいかも。モデルルームでおすすめの物件を紹介してくれることも多いですよ!

Filed under: 育児 — eriko 08:49
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン