オークション

最近子供の遣い終わったものをオークションで売っています。
私自身もオークションで子供のものを購入していたりするので需要はあるみたいですね。
オークションで購入したものが使ったあとに高値で取引されたりするので面白いな~と思っています。家にあればいらないものがきちんと使ってもらえるのもうれしいな^^子供のものは使う期間が短いにも関わらず他のものでは代用できないことも多いので困りますよね。お古なんかをもらえたらいいけど、なかなかお古をもらう機会もありません。

オークションだとアンパンマン、ドラえもん、ノンタンなどのキャラクターものは需要が高いので例え古くても結構いい値段がついたりします。特にアンパンマンは高値で取引されるので捨てる前に検討したいですね。オークションは楽天にもありますが、ヤフーのほうが規模が大きいので取引するならおすすめです。いまははこBOONなんていう重さで発送できるものもあるが面白いですね。

オークションって始めるのに個人情報の確認に時間がかかるので手続きだけでも済ませておくと気軽にはじめられますよ。はじめてみると自分のペースで出品できるのでうれしいですね!!フリーマーケットもいいけど、オークションもおすすめです。

Filed under: 育児 — eriko 15:57
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン