はとバスが人気

最近テレビでもはとバスが人気というのをよくみかけますね。
先日もはとバスの新人教育に密着したものをみたけど、結構厳しくて大変な世界なんだなと感じました。

でもいっている側としてはきちんとしてもらわないと困りますよね。
お金も結構いい値段なので、ベテランの人にあたるといいのにななんて思ってしまいました。

子供が小さいとなかなかバスツアーは難しいけど、いければ楽しいのにな~。
子供連れ向けバスツアーなんかがあれば少し騒いでも大丈夫そうだしいいのにと感じてしまいますね。ご高齢のかたが多いツアーだと申し訳なくなりそう。

しかしはとバスのツアーは本当においしそうな食べ物を食べるツアーが多いから、
子供を預けてでもいきたくなるな(笑)

引越しをしたときに、少しお金があまっているのでそのお金で近場でもいいからいってみたいな。スパリゾートハワイアンズも東京にお勤めしている人なら助成金が都から1500円もでるので、4500円のツアーが3000円で気軽にいけます^^

子供は大喜び!!ただ夏休みはすごい混んでいるから考えものですね・・・。
もうすぐ敬老の日だから何をあげるか考えないと。

毎年いろいろあげているけど、そろそろネタ切れも近いです。
おすすめの商品があればぜひ教えてください!

Filed under: 育児 — eriko 08:02
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン