おなかを壊してしまう

そうそう最近は子供がよくおなかを壊してしまいます。
きっと冷たいものの食べ過ぎとかなのかなと思っていたけど、そうでもなさそう。
というのは友人がキシリトールのたくさん入っているものを食べるとおなかがゆるくなるときいて、ピンときました。

最近子供の歯磨きタブレットを変えたのです。きっとそれが体にあっていないのだと思います。食べた次の日だけゆるくなるから、絶対にこれだ。歯磨きのごほうびを食べるくせがついているので、まずはそれをさりげなくなくしたいな・・・。ふふふ。

来週はまたディズニーランドにいけたらいいなと考えています。
ディズニーランドの夏祭りは会場内でみたらずぶぬれ。
本当に大人も子供びちょびちょ。ゴミ袋などをもっていってカバンなどを保護しないと形態が水没したりしてしまう危機ですね><でもそれでも暑い日にはたまらないイベントなので楽しみたいですね^^

一回目は抽選しないでも入れるのでそれもおすすめ!子供はパンツまで履き替えている子供がいたので、全身の着替えを忘れずに。。。
荷物は重くなるのは覚悟のうえですね><
すぐに乾くといってもなかなか大変です・・・。
それでも夢の国はいくつになっても楽しみです^^わーい。

Filed under: 育児 — eriko 15:58
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン