任天堂3DS

最近は任天堂3DSを購入してからすれ違いで遊んでいます。
これが無料なのにとても面白い!それも沢山やっている人がいるので町を歩けばそれは沢山の人とすれ違えますね。

ラゾーナは子供も多いので、一度いけば大量にすれ違えるから子供がいなかったらそこに居座りそうですね。。。歩きながらゲームをしたりしたいくらい><
そして最近このゲームで課金する要素ができたんです。
もちろん買いました。あぁ大人ってだめだね(笑)
もちろん夫も購入したので2人で楽しんでいます。
娘が楽しめるのはまだまだ先になりそうですね。
大人もリラックスしたり、ストレス発散したりする必要もあるからいいかな^^

このすれ違いは4つの6つのゲームから構成されているのですが、どれも面白いの。1
500円くらいで全部まとめて購入できるから他のゲームを購入するよりは安い気がしますね。相変わらずマンガにゲームだらけの我が家なのでこれからのことが心配になりますね。ふふふ。ただマンガから学んだことって結構多いのです。夫も同じように考えているので、うまくお付き合いする方法を探したいですね^^

最近マンガはだいぶネタギレになりつつあるので、面白いものがあればぜひ教えて欲しいです!!

Filed under: 育児 — eriko 11:29
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン