夏の思い出

しかし毎日暑いですね・・・。最近は8月になってから急に暑い日が増えてきました。
子供たちも宿題をやったりしないといけないな~なんて思いながら過ごしているのかしら。

先月の終わりにはディズニーオンアイスに行ってきました。
ディズニーオンアイスって子供でも5000円くらいとるんですよね。。。
だから3歳になる前に連れて行きたいなと思っていたけど、とても楽しいものでした。
一番驚いたのが何よりもかき氷を売っていてそれが2000円もすること・・・。
ディズニーのいれものにはいっているだけなのに本当に高くてびっくり。
館内は氷があるといっても熱気で暑いし、かき氷の戦略のためにわざと暑いのではないかと思うくらいの会場でしたよ。

ショー自体は2歳の子供だと知っているキャラクターが出てくると
うれしそうにしているという感じ。
もう少し大木小学生とかだと楽しんでいる印象でしたね^^

子供よりも大人が夢中になっている家族もいてわかるな~という感じでした。
代々木から渋谷って歩くと案外近いので帰りは、
混んでいる原宿ではなくて渋谷から帰るのをおすすめしますね^^

NHKなんかによってみるのも子連れだといいですよ^^
NHKもキャラクターを展示しているところがあったりみることころもりだくさん!

Filed under: 育児 — eriko 15:59
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン