こどものこと

夏は急に雨が降ったりすることがあるので、要注意ですね。
でも夏らしい雨が好きだったりもします。子
供は長靴をはきたくて仕方がないので、梅雨がおわってからというもの雨がふるのを毎日心待ちにしているのですが、なかなか晴天ばかりです。

夏休みは早めにとってしまったので、お盆も普通の生活になりますが、
この時期は小学生や中学生、幼稚園児もいるのでどこにいっても混んでいますね。

キドキドも夏休みはフリーパスが使えない時間料金になってしまうのでお金がかかるのでなかなかいけなくなりますね。

でも夏場は日も長いから公園とかで遊べばいいかな。
ようやく16時を過ぎて家をでることができるという感じでしょうか。
9月の半ばまで暑い日が続きますね。虫除けパッチがなくなりそうなので、
購入するか迷います。
虫除けスプレーやリングも試してみたけど、パッチが一番気軽で楽ですね。
ただコストがかかるのが残念です。

秋になったら新しい習い事をはじめたいので今から調査をしています。
体操教室を紹介してもらったので体験にいくのですが、
ウエアなども購入しないといけないので、結構お金がかかりそう。
何をしてもお金がかかるのは仕方がないのかもしれないですね。

Filed under: 育児 — eriko 23:44
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン