今年の夏

この夏は子供と花火大会にもいきたいな。
プールにも沢山いきたいけど、夏らいしい花火も捨てがたい。
去年は大きな音に泣かれてしまって、花火が怖いといっていたけど、今年はどうでしょうか??克服しているといいのですが・・・。

会場で泣かれると大変なので、近場で慣らしてからおでかけするのがいいかな??
個人的には子供に浴衣を着せるのが楽しみなので、女の子は飾りがいがありますね。
ふふふ。

足元はサンダルかなと思うけどそれは仕方がないので、安全第一ですね。
大人も浴衣きたいけど、抱っこしなくてもよくなるまでおあずけかな・・・。

花火大会って花火を楽しむのも大事だけど、屋台が沢山でるのが大人にはたまりませんよね。小さな頃はどれにするか迷って迷って決めたけど、大人になったいまだと欲しいものを片っ端から購入するのがいい!!
大人になってよかったと思う瞬間だけど、子供の頃に食べたりんご飴とかのほうが断然美味しく感じますね。わが子も金魚すくいとかにデビューするのかな?

関東近郊で大きな屋台がでるお祭りってどこになるのでしょうか??
お勧め知っていたらぜひ教えて欲しいな^^
これから暑い日が続くけど、水分補給をしっかりしながら子育てを楽しみたいですね!

Filed under: 育児 — eriko 14:35
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン