ごめんなさい

最近の我が家の悩み事は子供がぜんぜんごめんなさいが言えない。。。
私には悪いと思っている気持ちが伝わってくるのにどうしてもごめんなさいとはいえないみたいでどうしてなのかわからず困っています。
なんでかごめんなさいだけいえないので、本当に不思議。
かたくななのでこちらもお手上げです。あまり責めると心が傷つくみたいだけど、
そのままでもいいとも思えず、やはり子育ては難しいですね。

でもまぁ楽しいことを考えてがんばります^^

そうそう最近は実家に帰ってみたら家のごはんがおいしくてびっくり^^
前からそうだったのかなぁ。作るばかりで作ってもらうことなんてなかったので余計にそう感じたのかな。

主婦にも母親にも休みがないのでたまにはリフレッシュできる機会があってもいいですよね。リフレッシュといえば前回に引き続きママフェスにいってきましたよ^^

前回までは無料だったのに今回から有料。。。
うーんと思ったけど、元はとれたかな??
でも元がとれてもお金を払って楽しむということだと前回のほうが自分的にはよかったなぁ。対して何かが変わっていたわけではないので、集めたお金を何に使うのかが気になりますね><でも楽しいイベントだったのでまたいきたいな!!

次の開催は秋かな??今度いい景品が当たりますように!

Filed under: 育児 — eriko 16:35
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン