007のスカイフォール

最近は夫に子供をあずけて007のスカイフォールをみにいってきました。
映画の感想はひとそれぞれだと思うけど、個人的にはボンドガール誰??
って感じでいまいちだったかも。
もちろんアクションはすごし、ボンドの裸きれいなんだけど、
もっと脱いでほしかったな(笑)

子供のことを忘れてすごせた二時間でたまにはリフレッシュも必要かなという印象をうけました!

子育てってお互いに24時間一緒だとうまくいかないこともあると思う。
逆に子供と離れる時間があったほうが余裕ももてるのではないかと考えちゃいました。
とはいっても、美容院くらいしか夫にもみてもらえないし、難しいですね。

早く幼稚園とかにいくようにならないかしら?
人付き合いはめんどくさくても、
自分の時間ができるのはうれしいことかなと思いますね^^

そうそう思いがけなかったのがこどもがノンタンにはまっていることでしょうか。
ノンタンって寿命がながい!!私が子供のころからあるもので、
これほどヒットしているとは本当に長く愛されていて、
こういうものは購入してもいいかなと思いますね。
だってヒーローものとかは、寿命が一年だなんてもったいないと思いませんか??
子供のおもちゃって長く遊べないものも多いからうまくつきあいたいですね。

Filed under: 育児 — eriko 21:51
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン