おもちゃ・・・

最近は話が子はシルバニアファミリーはお気に入りです。
親としてはもう少し気づいて欲しくなかったのですが、
子供がみかけるとすぐに「あれ」なんていうから気が抜けないですね。
でもこれからクリスマスもあるので、子供には嬉しい時期!
そのあとはすぐにお年玉だし、子供は楽しみばかりで、親は物入りの時期ですね。。。
ふふふ。
あとは最近は寒くなってきたので、子供とキドキドのチケット購入するべきか、
迷いますね。平日だけなのですが、4200円で購入(再販時は3500円?)すれば
大人も子供も一日中毎日遊べるので近くに住んでいるものとしては
とても魅力的に感じますね。
でも友人の話を聞いても、買うといかないなんてことも聞くから、
あきっぽい我が家には不向きかもしれません。

子供連れで遊びにいけるばしょがこれから沢山増えればいいのになぁ。
川崎という町は子連れにもとても優しい街です。
モアーズにも最近子供の場所ができました。
アンパンマンの飲料を売る紙パックの自動販売機もあるので、
東口で少し休みたい時にはとてもいいですね。
東口にはさいか屋もベビールームがあるので、
DICEもあるし、ルフロンのキッズスペースも立派なのでぜひ行ってみてくださいね!

Filed under: 育児 — eriko 23:20
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン