ラゾーナの改装

ラゾーナのアカチャンホンポが改装して新規でオープンしましたね。
新規オープンですごいにぎわいなのですが、確かに魅力的な店舗が増えました^^
ミキハウスなどのテナントが入ったのもそうだし、
ボーネルンドがオープンしたのも娘がうれしそうに遊んでいました。
念願のキッズスペースができたのもいいけど、
囲いがないパターンなのでどうせなら子供を安心して放せる場所にすればよかったのにと少し悔やまれます。

他にも洋服のお店もできたし、いろいろなものを買うことができるので子連れにはうれしい場所ですね。
授乳室も新規オープンだし、これからのイベントも楽しみです。
パンパースをはじめとするオムツもとても安かったので、
この機会に買いだめしたいですね。
あとはアカチャンホンポの割引券がミキハウスなどでも使えるのが感動しました。
ボーネルンドのおもちゃもアカチャンホンポと他にもラゾーナのポイントもたまるので、二倍美味しいですね。これをうまくつかえば10パーセント以上も得になることも間違いありません。
川崎はますます子育てがしやすくなる場所になりました。
最近はルフロンも、BEであったアトレも改装してきれいになりました。
あとはさいか屋がきれいになれば文句なし。
せっかくメゾピアノやミキハウスなどもはいっているのにもったいない。

Filed under: 育児 — eriko 14:05
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン