プール遊び

毎日暑いから本当に嫌になりますね。
今日は子供とプールデビューをしてきました。
萩中公園という京急蒲田から空港線沿いの大鳥居という場所にあるのですが、かなりおすすめ!!一応オムツがとれていない子はだめなんて決まりが普通のプールにはあるけど、ここは何も言われないみたいでした。
大人は360円で子供は100円なので、お金はかかるけど、
流れるプールに、50mプール、25mプールに、幼児用プールが3つくらいあるのですごい長く遊べると思います。立派なスライダーもあって安い!!
という感じ。サマーランドとかよみうりランドに行く必要ないかも!
それに室内にも流れるプールなどのプールがあるんです。だから日に焼ける心配もあまりないし、子供連れでも安心して遊べます。
大鳥居の駅から10分くらい歩くんだけど、これもそんなに苦痛じゃないので、ぜひ一度いってみてください。
浮き輪などの持込もOKなのが嬉しいですよね。
一番うれしいのは子供がプールにいくと良く食べるしよく寝ることですかね。大人でも水に入るとすごい疲れます。
子供だからなおさらな感じで、帰りはぐっすりでした。
でもそこで大人はアイスなんかを買い食いして楽しめるし、
リフレッシュできますよ♪

Filed under: 動作,育児 — eriko 23:09
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン