おかあさんといっしょ

最近はさいたまスーパーアリーナへの行き方なんかを調べています。
車で行くので駐車場を探すことから一苦労になりそうです。
人気のおかあさんといっしょのスペシャルステージですが、
アリーナの席とスタンドの席があるようですね。
我が家は念願のアリーナだったので、
近くで見られると思うとすごい嬉しいです!!感動しちゃうな。
でもスタンドのほうが全体を見渡せるからおすすめなんて事も聞いたので実際に行くのがわくわくしますね。
びっくりしたのが、じゃじゃ丸、ぴっころ、ポロリという懐かしいキャラクターも出るのです!これにはびっくり。私が小さな頃のキャラクターです!
親子で楽しめそうなのがNHKのイベントは楽しみですよね。
あと行きたいのがアンパンマンのプールがあるよみうりランドのプールですね。平日と休日の料金が違うので平日を狙えればいいですね。
夏休みも九月になるとかなり空いてきます。
去年も九月だとがらがらなんです。これもおすすめですね。

あとジブリの森美術館なんかもおすすめですが、
ローソンでしっかりとチケットを取らないと当日いきなりは入れないので要注意ですね。あとはドラえもんのミュージアムにもいってみたい。

夏休みは出掛けてみたいところばかりですね。
お金がいくらあっても足りないな><

Filed under: 動作,育児 — eriko 00:49
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン