でかけよう^^

最近は子供と夏休みを過ごすかを日々考えているのですが、まだ小さいのでプールとかは難しいのかもしれません、CMが印象的なサマーランドにいきたいな~と考えているけど、子供がスライダーとかにのれるようにならないとさすがに難しいかな。そういう意味ではアンパンマンプールのあるよみうりランドがおすすめですね。流れるプールもあるし、遊園地に併設しているので遊園地も遊べますしね。子供が大好きなアンパンマンのプールで遊べば大人もリフレッシュかな。でも夏休みの時期には流れるプールには大量の人がいるので、できれば9月になって小学校などがはじまってからのほうが楽しめるかもしれませんね。平日と休日の料金をわけているので、平日に休みを取得していきたい場所でしょう。

アンパンマンといえばミュージアムもありますよね!これは1歳から1000円も取られるので、残念で仕方がないです。でも中に入らなくても外のお店はタダで見れるしモチーフが沢山あるので、横浜や桜木町にいったときにはおすすめです^^桜木町の近くには西松やもベビザラスもあるので、子供連れにも優しい町ですね。授乳室などに困ることはないと思います^^
小さな子連れでもでかけられる町が増えるといいのに!!

Filed under: 育児 — eriko 00:48
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン