夏のこと

困っていることがあります。それは前回も書いたいやいやのこと。
もしかして突発になってしまったのかなと今思えば思うのですが、
ヘルパンギーナをわずらってからわがままがひどいんです。
食べ物に関してもそうなんだけど、寝るときとかにしてもとにかくいやになるのか困ります。でもまだ子供だから言葉も通じないし仕方がないと思ってもつい怖い声を出してしまったりして寝てから後悔するんですよね。
寝顔は天使のようなので、余計胸が痛みます。
でも毎日聖母みたいには暮らせないので仕方がないですかね。。。
おすすめのストレス解消方法があればぜひ教えて欲しいです。
最近おすすめされたのが酔わないウメッシュ(笑)
お酒ではないので授乳中もOKなのが嬉しいですよね。
でも疲れているのかだんだん酔っている気がします。
楽しいので、いいですね。安上がりの楽しみです。
もう夏休みだから世間ではいろいろ楽しい話題が盛りだくさん。
特に夏祭りが沢山やっているので。お祭り好きの私には嬉しい限りです。
子供にまじって金魚すくいなどをしたくなります。
でも持ち帰りはNGなのが悲しいです。
まだ子供も小さいし買うのは大変ですよね。
でも部屋に金魚とかの生き物がいるのはいいことだと思うんだけどな~。

Filed under: 動作,育児 — eriko 00:09
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン