どれがいちばんいいか

今回は具体的にチケットをとる上でよかったことや、
わかったことを箇条書きで書きたいと思います。
おかあさんといっしょさいたまスーパーアリーナでのスペシャルステージ2012についてですが、結論としてはアリーナの一番いい席をとるチャンスは沢山あるように思えました。

アリーナ?スタンド?な方のために一言かくならば、S席という席とA席にわかれるのですが、そのS席の一部の人のみがアリーナにいけるのです!!
これを奪い合うのが戦いなのです!!

ここからは実体験にもとづいて箇条書きにします。

・mixiのおかあさんといっしょコミュニティーが一番情報収集にはいいと思います。なんといってもみんながオンタイムで更新してくれるので、チケットの発売状況なども含めてかなりの情報が手に入ります。

・当日の発売では、セブンイレブンのチケットにはスタンド席しかないのではないかという疑惑ができました。取ったという報告があがっていた方のほとんどがスタンドでアリーナの席が取れたということはなかったようにかんじます。

・ぴあの店頭販売がなかったので、徹夜で並んだなどという話はきかなかった。開催地大阪のものは店頭販売もあったので、並べばいい席で買えたようです^^ つづく

Filed under: 育児 — eriko 22:37
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン