コンサートのこと

おかあさんといっしょのスペシャルステージについて調べたことを書くので参考になるといいです。
開催場所はさいたまスーパーアリーナと大阪です。
さいたまスーパーアリーナは大きいので後ろでは見えないかなと思いきや、子供向けのステージなのでそんなことはないというならば安心ですね。
席に関してはS席とA席があるのですが、S席はさらにアリーナの席とスタンド席にわかれます。もちろんアリーナ席のほうがステージに近いから人気かなとおもいきや、スタンド席のほうが小さいこども連れにはいいなんて意見もありました!スタンド席はいすがあるけど、アリーナの席には床に座る形になるので、小さな子供にはつらいようです。。

さらにアリーナ席のことですが、ショーの途中からステージの周りをパレードするみたいなのですが、それがアリーナよりもスタンドのほうがみやすいみたいです!スタンドの5列目くらいがパレードでお兄さんとかと目が合うみたいです。そう思うと面白いですよね。

最前列がいいわけでもないなんて、不思議。
それにA席のほうが全体が見えていいなんて意見もあるようなので、好みもありますよね。金額はS席が3000円でA席が2500円の値段なので良心的と思いきや、1歳の子供からお金を取るのでせちがらいといえばせちがらい。。。次はチケットをどのサイトで取ればいいのかを書きたいと思います^^

Filed under: 育児 — eriko 22:50
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン