おかあさんといっしょのこと

最近お友達に薦められたのが、おかあさんといっしょのスペシャルステージにいくことです。我が家も毎日おかあさんといっしょ、みいつけた、いないいないばぁという感じで見ているのですが子供以上に大人も楽しかったりします。特にみつけたはたまに発言が明らかに大人に向けてのものだったりして子供はきょとんという感じでも親はクスリと笑ってしまうのが魅力ですね。
最近すいちゃん役の子供がかわって最初はぎこちない笑顔だったのですが日が経つにつれてどんどん笑顔がやわらかくなるので子供の適応はびっくりです。

それもいい時間にテレビで放映するのですよね。朝と夜の二回包装しているけどどちらも家事で手が離せない時間帯なので役に立っていますNHKって今までは大河ドラマしかみなかったけど、子供が生まれてからは本当にいろいろ助かります。

そのおかあさんといっしょのコンサートは普段は激戦のイベントのようですが、夏休みはさいたまスーパーアリーナでやるので売り切れることはないようです!!普段は電話で応募するようですが、10回線でもはずれなんてことも聞いたのでとても当たる気がしないです。
売り切れないならこれはチャンスと思ってどの席がいいのかも調べました。次はそのチケットの調べたことについて書きたいと思います!

Filed under: 育児 — eriko 22:37
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン